人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントするかご

2013年12月14日(土)

お世話になったおともだちに
「どんなのがいい?」ってリクエストを聞いて
プレゼントするかごたち

プレゼントするかご_d0186440_2114998.jpg


お盆みたいなかご
高さはあまりいらなくて
お鍋みたいな持ち手、白で

というリクエスト

あら、いいじゃない!?

定番にしようかな
(^^)







プレゼントするかご_d0186440_2121166.jpg


もうひとつは
新作のアシンメトリーなかご

ピンクパープルとグレーの毛糸だまで

これ、私も好きなかご

うれしいなぁ






プレゼントするかご_d0186440_2131642.jpg




*** イベントスケジュール


** 1月18日(土)
Smiley Museum (スマイリーミュージアム)
11時~16時
海老名市河原口 河の手ギャラリー







プレゼントするかご_d0186440_2134168.jpg






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-12-14 21:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< 誕生日のおでかけ 今日はおでかけ・・ワイヤークラ... >>