人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のかご・・ワイヤーの持ち手

2014年1月30日(木)

今日のかご・・ワイヤーの持ち手_d0186440_1191636.jpg


浅いかごにワイヤーの持ち手を付けました。

すっと伸びたカタチが印象的。







今日のかご・・ワイヤーの持ち手_d0186440_1110098.jpg


アクセサリーやメイク道具なんかいれて
持ち歩いて









今日のかご・・ワイヤーの持ち手_d0186440_1111941.jpg


使い方はあなた次第
(^^)








*** 出展スケジュール

2月15日~17日
小田急百貨店藤沢店
「湘南のクラフト作家展」





2月22日(土)
カミイチ
10時~16時
小田原 上府中公園









今日のかご・・ワイヤーの持ち手_d0186440_11114595.jpg


家の工事のために撤去したジャスミンのつるを
くるくる巻いたリース
キチンと作り込んだリースもいいけれど
こういう自然のつるを巻いただけのリースも好き
(^^)







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-01-30 11:14 | 作ったもの | Comments(0)
<< もふもふのかごの親子 いろんなかたち >>