人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N+さんに行ってきた

2014年2月26日(水)

久しぶりに髪を切りに。

N+さんに行ってきた_d0186440_2039248.jpg


お気に入りの「N+」へ。

インテリアも素敵だし、ノマさんは
話していてとぉっても興味深いイケメンヘアデザイナー。
(^^)

美容室だけにとどまらず、いろんなおもしろいこと考えている人です。






私のかごも、少しですが置いて頂くことに。
機会があったら、のぞいてみてください♪






カットして、久しぶりにパーマもかけて
アタマが軽くなりました。





*** スケジュール

3月2日(日)
11~15時
マルシェミニョン Vol.14
浜松町 都立産業貿易センター





3月28日(金) 12:00~18:00
3月29日(土) 10:30~17:00
湘南クラフトmarche 2014
フジサワ名店ビル6F イベントホール

約30店舗が集まるクラフトマーケットです!







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-02-26 20:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-02-26 22:14
素敵な美容室~♪
私も髪、何とかしたいなぁ・・・。
なかなか時間なくて、と言い訳してたらどんどん伸びてきちゃった・・・(^_^;)
可愛くなった髪で、今度のイベントがんばってくださいね♪
Commented by suzie0135 at 2014-02-27 14:40
Chi-iさん♪
時間がないとなかなか行かれないですよね、美容室。
近くに素敵なところを見つけてラッキーでした。
さっぱりして、さぁ、また制作がんばります(^^)♪
<< ラフィアのかご・・おうち?どんぐり? 次のイベントに向けて >>