人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならsoraさん

2014年3月14日(金)

さよならsoraさん_d0186440_16565615.jpg


次のかご。

また大きく編むつもり。

くるくると。



さよならsoraさん_d0186440_173746.jpg


委託やレッスンでお世話になった
zakka cafe soraさんが今日でクローズ。

さっき、預けていた作品を引き取って
お茶をを飲んできました。


本格的に販売を始めて少しした頃、
「うちに置きませんか」と声をかけていただいた。
うれしかったなぁ~

私はあまり人に教えるのがうまくないので
出来るかどうか自信がなかったかご編みレッスンも
アットホームなsoraさんでなら・・とトライ。

お茶を飲みながらおしゃべりしながら手を動かして・・
レッスン、というよりお友だちの家で楽しく過ごしている感じ?
たよりない先生でしたが、いい経験になりました。

春は別れの季節・・
私にはあまり縁がないと思っていたコトバでした。

別れ・・といってもNさんは
新しい環境に身を置いて進んでいく明日からのことを思って
とても清々しい様子だったし
私も次の展開を楽しみにしています。

これから先、進む道が
素敵な明日につながっていることを
お祈りしています♪


さよならsoraさん_d0186440_1702236.jpg

@N+






*** スケジュール

☆3月22日(土)
 10:00~16:00
 カミイチ
 小田原 上府中公園

 


☆3月28日(金) 12:00~18:00
 3月29日(土) 10:30~17:00
 湘南クラフトmarche 2014
 フジサワ名店ビル6F イベントホール




☆4月15日~26日 (日曜日定休)
 11:00~18:00
 こんなカゴやあんなハコ展
 神楽坂てまめ

 


☆4月17日(木)
 one day shop at orange champagne
 辻堂 オレンジシャンパーニュにて

 








ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-03-14 17:19 | ちいさなこと | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-03-14 21:44
大好きな場所がなくなっちゃうのは淋しいね(:_;)
でも、きっと。
suzieさんとsoraさんには新しい出会いが待ってるはず。
これからのご活躍、期待しています。
Commented by suzie0135 at 2014-03-14 23:09
Chi-iさん
ありがとう~
そう、別れの先には新しい出会いがあるよね!
まだまだ、がんばります♪
<< オリジナルタグ! かざぐるまの大きなかご >>