人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコとカゴの企画展へ

2014年4月3日(水)

ハコとカゴの企画展へ_d0186440_13472098.jpg


神楽坂temameさんへ納品するかごたち








ハコとカゴの企画展へ_d0186440_13475291.jpg


おおきなかざぐるまのかご

オリジナルのタグをつけて、
なかなかいい感じ。
(^^)






ハコとカゴの企画展へ_d0186440_13483521.jpg


安定の球体~

今回はグレーとグリーンを







ハコとカゴの企画展へ_d0186440_13491767.jpg


ミィもいいカタチに仕上がりました。







さぁ、値札を付けて
明日には発送します。



ハコとカゴの企画展へ_d0186440_1350538.jpg


temameさんDM

詳しくはこちらへ → 






*** スケジュール


☆4月15日~26日 (日曜日定休)
 11:00~18:00
 こんなカゴやあんなハコ展
 神楽坂てまめ

 


☆4月17日(木)
 one day shop at orange champagne
 辻堂 オレンジシャンパーニュにて




☆4月26日(土)
 10:00~16:00
 カミイチ
 小田原 上府中公園
 ・・・出るつもりですが、
 まだ申込していませんので予定です(笑)






ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-04-03 13:55 | イベント | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-04-03 14:39
落ち着いたお色の球体がいい~!(^^)!
ミィちゃんも可愛い形♥
色んな形。
色んなかごちゃん。
見てるだけでワクワクしちゃいます。
情緒は落ち着かれたかな~?
季節の変わり目、そういう時ありますよね。
Commented by suzie0135 at 2014-04-03 22:58
Chi-iさん
はい、いえ、どうなんだか、
相変わらず不安定な感じでやっております(^^;)

しかし、こういう時にでも
やるべきことがあるというのは
ありがたいことだなぁ、と思っております。
<< わけあって、南の島 春なのに、のプチかご? >>