人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい思いつき・・

2014年5月8日(木)

新しいかごのデザインを思いついた。

すばらしい思いつき・・_d0186440_11184784.jpg


きれいにRを出したワイヤーを組み合わせて
それに丸く編んだかごを合わせて・・





すばらしい思いつき・・_d0186440_1119476.jpg


いままでにないスタイリッシュなデザイン、
それでいて使い勝手がいいかご。

作り方の手順もばっちり。

すてき!!

さぁ、すぐに作ろう!





すばらしい思いつき・・_d0186440_11205199.jpg


・・・と、ここで目が覚めた。

ああ・・・夢だったのね。

あんなに鮮明に浮かんでいたデザインもなにも
蜘蛛の子を散らすように掻き消えていき・・・

(^^;)


マンガの様な展開に一人笑ってしまったわ。
四六時中かごのことばかり考えてるからって
ホント、単細胞なあたまだなぁ・・・





すばらしい思いつき・・_d0186440_1123381.jpg


ささっ、気を取り直して作業作業!
(^^)






*** スケジュール



☆5月12日(月)~15日(木)
 5月19日(月)~21日(水)
 9:00~16:00
 花菜ガーデン こだわりマーケット

 今年もこだわりマーケットに出店します!
 見ごろの薔薇と楽しいマーケット、ぜひ遊びに来てください♪







☆6月7日(土)~8日(日)
 11:00~18:00
 ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
 @パシフィコ横浜

 二日間で1800ブースが並ぶハンドメイドマルシェ!
 初参戦です。
 楽しみ!










ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-05-08 11:26 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-05-08 21:07
え~、どんなカゴだったんだろう・・・?
職人さんが見る夢^m^
正夢になるんじゃないかな~♪
近々ひらめきの神様が舞い降りてくる予兆だったりして。
Commented by suzie0135 at 2014-05-08 21:38
Chi-iさま♪

もうね、夢の中では大喜びしてたんですけどね。
(笑)
なんとなぁくぼんやりと、かごの姿は思い浮かぶのですが
それが全然いかしてないんですよ・・
なんだかとっても損した気分!!
(笑)
<< 冷蔵庫にくっつくかご プチかごネックレスいっぱい >>