人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらく、明日が最終日?花菜ガーデンこだわりマーケット

2014年5月19日(月)

おそらく、明日が最終日?花菜ガーデンこだわりマーケット_d0186440_20163549.jpg


今日も花菜ガーデンこだわりマーケットでした!

お天気に恵まれ、たくさんのお客様!
先週の月曜日から出店しているけど
平日では一番多いお客様だったんじゃないかな。
バラも見ごろだそうです。

バラ園の行きに、帰りに
こだわりマーケットにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました!!

土日で必死に仕上げた新作も
無事にお買い上げいただきましたよ。
森のような様々な色合いの緑をあわせたかご、
個人的にもとても気に入っていたので
お買い上げいただいてうれしかったです。

レースの糸をいれて使います、と
お話いただきました。

そうです、ラフィアのかごは表面がつるっとしているので
毛糸や糸が引っかからないんです(^^)

かごのなかでレース糸がころころところがって・・
素敵な作品づくりのお手伝いができたらいいな。





おそらく、明日が最終日?花菜ガーデンこだわりマーケット_d0186440_20223155.jpg


あと今日はなんといっても
プチかごとガラスのとりさんのコラボ
「ピヨかご」が大人気!

写真はガラスのとりの生みの親です♪
手元からぶら下がるとりさん入りかご・・
きゃ、きゃわいいっ♪

プチかごも週末にだいぶ作り足したのですが
今日ずいぶん売れてしまったので
今夜のうちに少しでも追加できればと
がんばっています。



そう・・
こだわりマーケットは明後日までの予定ですが
水曜日は雨マークがついているので・・
おそらく明日が最後。

今年は秋のこだわりマーケットは開催されないそうなので
どうぞ、明日はお見逃しのないように・・!

花菜ガーデンでお待ちしています
(^^)





*** スケジュール



☆5月19日(月)~21日(水)
 9:00~16:00
 花菜ガーデン こだわりマーケット

 今年もこだわりマーケットに出店します!
 見ごろの薔薇と楽しいマーケット、ぜひ遊びに来てください♪

(雨天中止です。その場合はこちらのブログでお知らせします。)






** new!! **

☆5月24日(土)
 10:00~16:00
 カミイチ
 小田原 上府中公園

毎月恒例カミイチ!
今月も出店します!






☆6月7日(土)~8日(日)
 11:00~18:00
 ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
 @パシフィコ横浜

 二日間で1800ブースが並ぶハンドメイドマルシェ!
 初参戦です。
 楽しみ!









ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-05-19 20:30 | イベント | Comments(0)
<< 花菜ガーデンこだわりマーケット... 花菜ガーデン・・まだまだ続きます♪ >>