人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアの球体とミーのかご、グラデーションで

2014年6月5日(木)

梅雨に入ったそうですね。
さっそく洗濯物はお部屋のなかで・・
ふぅ。
しばらくじめじめ続きますね。

この季節は梅とかシソが恋しくなります。
てなわけで今日のランチは梅しそパスタ。
ふふ・・美味しかったです。
(^^)

ラフィアの球体とミーのかご、グラデーションで_d0186440_1561339.jpg


さぁ、今週末のヨコハマハンドメイドマルシェにむけて
作業も大詰め。

ようやくできた、球体とミーのかご、ブルーグラデーション。

ふぅ。。
きれい。
(^^)






ラフィアの球体とミーのかご、グラデーションで_d0186440_15112895.jpg


2月に購入した毛糸で作ったグラデーションの作品
とても評判がよくて完売していました。
毛糸も使い切っていてもう作れないかな、と残念に思っていました。

季節も春を過ぎてしまったけど
だめもとで毛糸屋さんにさがしにいったら最後の2玉を発見、迷わずゲット。
その毛糸を大事に使ってできた作品です。
本当にきれいな色。

ヨコハマにつれていきますね♪






ラフィアの球体とミーのかご、グラデーションで_d0186440_152546100.jpg





*** スケジュール


☆6月7日(土)~8日(日)
 11:00~18:00
 ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
 @パシフィコ横浜

 
shiny circle のブースはN-41,42
 orange champagneさんと一緒に出展します。
 詳しくはこちらへ → 





NEW!!
☆6月21日(土)
 10:00~16:00
 TSUJIDO西海岸zakka市
 @TOASTED APARTMENT

記念すべき第一回開催!
 オシャレで楽しいマーケットです。






NEW!!
☆6月28日(土)
 カミイチ
 10:00~16:00
 小田原 上府中運動公園

 毎月恒例カミイチ! 
 6月も参加予定です♪







ラフィアの球体とミーのかご、グラデーションで_d0186440_15231397.jpg








ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-06-05 15:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日明後日ヨコハマハンドメイド... ラフィアのかご・・森のみどりと... >>