人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご・・森のもふもふ

2014年6月25日(水)

ラフィアのかご・・森のもふもふ_d0186440_12552251.jpg


グリーンのもふもふ

きれいなグラデーションの毛糸を組み替えてつくった
森のみどり。

いい色です。
(^^)






ラフィアのかご・・森のもふもふ_d0186440_12585289.jpg


昨日はお昼頃からゴロゴロ聞こえてきました。
その時点では空は晴れていたのに・・

夕方にかけて雨が降り出して、雷が鳴って。
梅雨だから雨が降るのはわかるけど
その降り方はなんだかいつもとちがうような。
雹が降り積もったところもあるんですってね。

今日もこれから降るのかしら。

今週土曜日はカミイチ、
小さな傘マークがつきました・・

どうか、晴れますように!!







*** スケジュール


☆6月28日(土)
 カミイチ
 10:00~16:00
 小田原 上府中運動公園

 毎月恒例カミイチ! 
 6月も参加です♪

 晴れますように!!





ラフィアのかご・・森のもふもふ_d0186440_1312250.jpg







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-06-25 13:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< かごを編みませんか?レッスンの... ラフィアのまんまるかごバッグ >>