人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかごでひょうたん

2014年7月2日(水)

ずっと手がけたかったもの

ラフィアのかごでひょうたん_d0186440_16343942.jpg


写真を見ながら・・・






ラフィアのかごでひょうたん_d0186440_16403094.jpg


・・むずかしい・・・
(- -;)








ラフィアのかごでひょうたん_d0186440_1640548.jpg


ははは。

できた。

「ひょうたんから花」
(named by T)




・・・もう少し、練習が必要かな。





*** スケジュール

☆ラフィアのかご編み教室
 7月10日(木)☆若干余裕あり☆
 7月11日(金)☆満席☆
 いずれも10時から2時間半~3時間程度

 くわしくは
 藤沢市 三共石油ガスオール電化館
 0466-24-0003(水曜・祝日定休)
 へお問い合わせください。





☆7月27日(日)
 カミイチホームランナイター
 (クラフト夜市)
 17:00~21:00
 小田原球場

いつものカミイチが日曜の夜の野球場に出現します!
暑い昼間をさけて、夕涼みのおさんぽがてらも楽しそう。
お待ちしています♪






ラフィアのかごでひょうたん_d0186440_16415377.jpg






ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-07-02 16:43 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-07-02 21:34
新しい形、おもしろーい♪
suzieさんの発想が好き♥
Commented by suzie0135 at 2014-07-03 07:43
Chi-iさん♪
これは友人のガラス作家さんとのコラボにしよう!と言われてた
いわば宿題だったんだけど、なかなかうまく整わなくて・・
でも、新しいカタチに挑戦するのは楽しいです♪
<< プチかごブローチ ひとつ呼吸を整えて、次へ >>