人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はカミイチホームランナイター

2014年7月26日(土)

自宅の作業場で日々作っている作品を写真にとり
細々続けているこのブログ。

ありがたいことに最近、ブログをみて
様々なオファーをいただく機会が増えました。

春には神楽坂のギャラリー、てまめさんから
かごの企画展へのお話をいただいたり、
先日はかごのご注文もいくつかいただきました。

ブログの写真だけを見てご注文をいただく・・これは
とても緊張するものです。

(オーダーする方も緊張だと想像しますが・・・)

マーケットで実物を手に取り、納得してお買い上げいただくのとは
違いますからね。
大きさ、色、質感。。。
お手元に届いてみたらイメージと違った、とがっかりされるのではないかと。

だから、作品届きました、とても気に入りましたとのお声をいただくと
心からうれしいし、ホッとします。

ご自分用とおかあさま、おばあさまのネックレスをお買い上げいただいたお客様。
新作のまるいかごバッグのご注文。
お友だちが購入してFBにあげていた写真をみて自分も、とご注文いただいたお客さま。

どちらにも無事にかごをお渡しでき、
気に入りました!のお声をいただいて
ああ、よかった!とうれしく感じています。

明日はカミイチホームランナイター_d0186440_22194517.jpg


まあるいかごはおかげさまで好評♪

さらにひとつ、オーダーいただきました!
(^^)





さて、
明日は月一カミイチ。

今は委託販売もしていないので
shiny circle のかごに直接、たくさん触れていただける
月に一度のチャンスです♪
(^^)

さらに今回は特別ver.、 カミイチホームランナイター in 小田原球場!

おそらく日本で唯一の野球場でのクラフトマーケット!
暑い昼間を避けて、夕方からのナイター営業です。
楽しそう・・・♪

どきどきわくわくのホームランナイター、
是非おでかけくださいね!!
(^^)





☆7月27日(日)
 カミイチホームランナイター
 (クラフト夜市)
 17:00~21:00
 小田原球場






明日はカミイチホームランナイター_d0186440_2228083.jpg






ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-07-26 22:32 | おしらせ | Comments(0)
<< カミイチホームランナイター! ラフィアの球体 >>