おおきなまるいかご

2014年9月18日(木)

連休から外出が続いていたので
あまりかごが編めていないのですが

d0186440_955406.jpg


おおきな丸いかごひとつ完成。

開口部が直径18cmくらいだから
けっこうたっぷり収納できます。








d0186440_9571391.jpg


もうひとつ編んでいます。

どちらもご注文の品。

ひとつはふた付き、もうひとつは大きなミーになる予定♪







d0186440_9575393.jpg


先週末は息子の高校選びのために
文化祭に行ってきました。
まだ学校が決まらないの・・・うう

見学に行った学校は昔ながらの公立高校ってカンジ。
私にはとてもなつかしい感じがする。

いろんな出店があって活気づいてた。
視聴覚室の軽音楽部のライブ、楽しそうだったなぁ~~、
怖いものなんか何もなくてとにかく楽しい!って演奏。
廊下を区切った場所を控室にしてて、
楽器と部員がごったがえし、自分の出番を待って。

私も高校生にもどって軽音やりたいよぉ!
若いっていいなぁ!!
(しみじみ)




・・息子は残念ながらバンドには興味ないのだけどね。


さぁ、今日も午後は外出
息子の進路説明会です。




d0186440_1055415.jpg







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-09-18 10:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< おおきなミーのかご 今日も新しいかご >>