カラフルなぐるぐる kawaii

2014年9月23日(火)

d0186440_1105188.jpg


いろいろな色で
ぐるぐるうずまき制作中

バレッタにしたりブローチにしたり
これでかごも作りたいし。

おもいつくままにぐるぐるぐるぐる・・・





d0186440_1114925.jpg





娘、今朝無事に修学旅行に出発しました。

「お弁当にはミートボール、いんげんの胡麻和え、ホウレンソウ入りの卵焼きと
 いろどりにミニトマト。
 それに梅干と塩のおにぎりね」

人に事細かに指示するだけあって
荷物の準備も時間をかけて
きっちりみっちりやっていました。

着替え、おふろセット、おやつ、洗面道具。。。
きちんとわけて袋にいれて、名前をかいて。

・・完璧主義者なんだよね。
だからどっかひとつ崩れると
もう全部イヤになっちゃうんだ、そこが危ういんだな・・
もちょっと、楽にいきましょうよ(笑)

3年前、
息子の修学旅行は台風直撃のなかの日光。
華厳の滝もいろは坂もバスから眺めただけ、それも
叩きつける雨がひどく何も見えなかったという。

今も台風が西から狙ってきているけれど
なんとか明日まではお天気もってくれそうかな?

楽しんでこられますように。





ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-09-23 11:10 | 作ったもの | Comments(0)
<< ぐるぐるを組み合わせてかごを編む ぐるぐるブローチ制作中 >>