うずまきのかご

2014年9月25日(木)

おはようございます。

うずまきのかご、ふたつ出来上がりました。

d0186440_10112423.jpg


こんな感じ(^^)

テーブルに置いて、ちょこっとキャンディなんか入れて使うのに
かわいいかな。






d0186440_10121884.jpg


玄関において右にはハンコ、左には鍵、とかね。

あんまりたくさん物を入れると
せっかくのうずまきが見えなくなっちゃうからね~、
ちょこっと小さなものをいれて使いたい。






d0186440_101515.jpg







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-09-25 10:17 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by Chi-i0524 at 2014-09-25 13:32
うずまき可愛い♪
和んじゃうフォルムでいいなぁ~。
ところでイイネボタンは表示されないのかな?
ポチっとしたいのに淋しい・・・。
Commented by suzie0135 at 2014-09-25 21:48
Chi-iさん♪
ねぇねぇ、そうなの、
イイネボタン、ある日を境に家出したまま
帰ってこないんですよ・・・
どうなっているのやら。
(- -;)
Commented by Chi-i0524 at 2014-09-26 11:37
そうだったのね・・・。
新規投稿画面にあるソーシャルツール表示にチェック入れ忘れてないかな?
表示にするとイイネボタン戻ってくるかと思います。
お試しを(^^)
Commented by suzie0135 at 2014-09-26 11:53
Chi-iさん♪
あ、見つけましたそのボタン!
次回やってみます。
どうもありがとう\(^o^)/***
<< ライブ本番のためのアクセサリー... ぐるぐるを組み合わせてかごを編む >>