ライブ本番のためのアクセサリーつくりました

2014年9月26日(金)

台風も去って今日は秋晴れ。
さてさて、明日はいよいよライブ本番です。

月一スタジオ、年一ライブを
もう長いこと続けていますが
ライブ本番になると毎回初心者に戻ってしまう
チキンなsuzieです(^^;)

せめて身に付けるもので少しでも気分を盛り上げようかと
当日の衣装(。。そんな大げさなものでもないけど)に合わせた
アクセサリーを作ってみました。

d0186440_1045843.jpg


まきまきボールのネックレスとイヤリング。








d0186440_10395557.jpg


毛糸を巻いたボールに
色糸を巻きつけています。
とっても軽いの。付け心地がいい。






d0186440_10403895.jpg


おそろでイヤリング。
私ピアス空いてないし普段耳飾り系はしないのですが
ここ一番だしね。
(^^)






とにかく今日はなんとなく落ち着かない気分です。
準備を怠りなく終えたら早く寝ちゃおう。

楽しんできます!!
(^^)





d0186440_1046286.jpg







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-09-26 10:47 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2014-09-26 19:48 x
明日はよろしくお願いします。毎度の仕切り、多謝です~。
今回のステージ衣装?シックですなあ。まあ急に秋めいて
きたから、シックりくるかな…。
打ち上げのニュー店も楽しみですなあ。てなことで、今日は
控え目に飲んで早寝かな。
Commented by suzie0135 at 2014-09-26 21:31
ふじつぼさま~
ですねですね、今日は早く寝ましょう。
明日はまた、息子も一緒に参戦しますので
どうぞ、お手柔らかに~(笑)
<< ぽんぽん毛糸玉のバレッタ うずまきのかご >>