ハロウィンのリースとちいさなかご

2014年10月2日(木)

昨日のリース台を使ってリースを作ったのだけど

d0186440_1455336.jpg


なるべく大人っぽく、と思ったんだけどね。
ちょっと地味かしら。

もうちょっと研究してみる。





d0186440_1463797.jpg


リースに行き詰ったので
ちいさなかごにぽんぽんを付けてみた。

とりあえず手を動かしていたいのよね。
で、そうするうちにきっと、なにか思いつく。





*** スケジュール

10月12日(日)
サンサンマルシェ
平塚湘南海岸公園 10:00-14:00






10月18日(土)
Come Together -海への願い-
辻堂海浜公園 10:00-





(予定)
10月25日(土)
カミイチ
小田原上府中公園 10:00-16:00





d0186440_1474188.jpg


息子のバースディケーキを予約してきた。
明日は15回目の誕生日。
このところ高校どうするの??でいっぱいなのだが
一度深呼吸して
生れてきてくれたことをお祝いしよう。







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-10-02 14:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< ハロウィンのリース ラフィアのリース台 >>