人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるうずまきバレッタ

2014年10月9日(木)

ぐるぐるうずまきバレッタ_d0186440_10394690.jpg


ぐるぐるうずまきを組み合わせたバレッタ
毛糸の質感と温かみのある色合いが
これからの季節におすすめです。







ぐるぐるうずまきバレッタ_d0186440_10403599.jpg


着画。
モデル、娘。

「テレビ見てるのに~~」と嫌がるところを
むりやりお願いしたら
一枚撮った時点で
「はいおしまいおしまい」と
切り上げられてしまった
ちぇっ






週末の台風が心配です・・・







*** スケジュール

10月12日(日)
サンサンマルシェ
平塚湘南海岸公園 10:00-14:00






10月18日(土)
Come Together -海への願い-
辻堂海浜公園 10:00-





(予定)
10月25日(土)
カミイチ
小田原上府中公園 10:00-16:00








ぐるぐるうずまきバレッタ_d0186440_10431354.jpg


・・・このところなぜか
暖色系の作品が多い。





ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-10-09 10:44 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-10-09 17:22
うんうん。
肌寒くなると無意識に暖色使っちゃいますよね~。
↑うずまきバレッタ、この色の組み合わせ大好き♪
可愛い(^O^)/
Commented by suzie0135 at 2014-10-09 23:13
Chi-iさん♪
やっぱそうですか、肌寒くなったからですよね。
自分に正直、ってことだな(*^^*)ウフフ
少しづつ作りためたものを作品に仕上げるのって
とっても楽しいですよね♪
<< マグネットつきのかご ラフィアのミニミニリース >>