人気のかごを

2014年11月12日(水)

さぁ、いつまでも沼にはまっているわけにはいかないのです。

d0186440_1042012.jpg


・・・沼の底でも私は
かごを編んでいたのですよ。

先日のサンサンマルシェでは
中~大サイズのかごがとても好評で
ほとんど品切れ状態なので
せっせと編んでいます。






d0186440_1062215.jpg


新しく手に入れた毛糸を合わせてみようかな。
楽しみ。

手芸店にいく度に毛糸が増えてしまうのは困りもの。
収納キャパをとっくに超えているのだけど
好きな色、めずらしい段染めなど見かけると
素通りできないのよね・・

ちゃんと作品に活かせればいいか。ね。






d0186440_1091875.jpg


相変わらずの人気者、マグネット付のかごも
少し作りためておかないと。
この後もイベント続くものね。






*** スケジュール (更新 11月12日)



11月15日(土)
クリエイターズフェスタ
辻堂海浜公園  10:00-15:00





11月19日(水)
おさんぽマルシェ
三共ガスオール電化館  10:00-14:00
(藤沢)





11月22日(土)
カミイチ
小田原 上府中公園   10:00-16:00





11月25日(火) (雨天時26日)
カフェkoba イベント  10:00-16:00
(長後)





* new!! *
12月5日(金)~12月7日(日)
第22回あ~てぃすとまーけっと in 横浜赤レンガ倉庫
11:00-18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館 1F・2F






* new!! *
12月13日(土)
第22回手作りフェスティバル in 2014
秦野市文化会館 11:00-16:00




d0186440_10185924.jpg






台風が接近する、底から海水がかき混ぜられた海のような気分で
ここ数日を過ごしましたが
私の中で「こういうことだったんだ」というストーリーが繋がって
だいぶ落ち着きを取り戻しました。








ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-11-12 10:29 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアの球体 ホワイト 奇跡のサンサンマルシェ >>