人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミィの森をめざして

2014年12月1日(月)

慣れないmacに苦戦していたら
いつの間にか12月になっていました。。。!

ようやく iPhoneから写真を取り込むことができるように
なり、ヨチヨチ編集してみたりして。
まだ要領が悪くて一枚編集するのに何分かかるのよ、って段階ですが。

ミィの森をめざして_d0186440_1029448.jpg


でもほぉら、みてみて、
久しぶりの写真だよぉ!!





そうです、ミィです。

写真が載らない文章だけのブログをアップする気にならずにいたこの週末、
お茶の間アリーナ特等席からNHK杯をじっくり観戦しながら
ひたすらにミィを編み続けていたのです。

目指すはミィの森。

今週金曜日からの
横浜赤レンガ倉庫で開催される
第22回あ〜てぃすとま〜けっとには
ミィの森を出現させるつもりなのです。

まだ森には足りません。
林にもなってない。
これからがんばって編みに編んで
たくさんのミィを完成させるつもりです。





ミィの森をめざして_d0186440_1035148.jpg


あら。。。

なに、テキストって。

(- -;;)






*** スケジュール


12月5日(金)〜12月7日(日)
第22回あ〜てぃすとまーけっと in 横浜赤レンガ倉庫
11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館 1F・2F







12月13日(土)
第22回手作りフェスティバル in 2014
秦野市文化会館 11:00−16:00







* * 12月のサンサンマルシェとカミイチはお休み致しますm(--)m






いつもは寄り付きもしないのに
息子がやけに私の周りをうろちょろするな、と思っていたら
どうやら体調が悪かったらしい
今日は珍しく熱を出して学校を休みました。






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-12-01 10:41 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-12-01 22:20
テキスト・・・(笑)

ミィの森、可愛いな~♥
ムーミンが顔をのぞかせる北欧の森(^^)
絶対素敵!!!
同じものをたくさん作るのは大変だと思いますが(私は超苦手・・・)がんばってくださいね。
息子さんお大事に。
普段は寄りつきもしない???・・・\(◎o◎)/!
うちもきっとそうなるんだろうな~。
Commented by suzie0135 at 2014-12-02 08:08
Chi-iさん♫
同じもの作るの私も苦手〜
(^^;)
でも出来上がりを想像しながら
がんばってるよ(^^)
息子くん。。うちも昔は超ベッタリだったんだけどね。
まぁ、中3にベッタリされても、ねぇ。
自然な流れですね。
<< 週末のイベント 冬のミー。。ですが >>