明日からあーてぃすとまーけっとです

2014年12月4日(木)

いよいよ明日から横浜赤レンガ倉庫にて3日間
あーてぃすとまーけっと開催です。

今年のイベントもこのあーてぃすとまーけっとと
秦野を残すのみ。

年明けは息子の受験などあり
今のところ出店の予定をいれていないので
今回そうとう気合入っています。

d0186440_9454840.jpg


こんなかわいいかごも用意しました。







d0186440_9481945.jpg


ミィとの相性も抜群です。






d0186440_949348.jpg


こちらのホワイト+ゴールドのミィは
娘に「キシリトールホワイトカラー!」と言われました。

。。もちろん、狙ってませんよ。
(^ ^;)





明日から横浜でお待ちしています!




** 第22回あーてぃすとまーけっと
12月5日(金)〜7日(日)  11:00〜18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館 1F、2F
ブース名は「シャイニーオレンジ」
ブースNo.95

ガラス工房オレンジシャンパーニュさんとの
コラボブースです。





d0186440_9534651.jpg


チラ見せミィの森
(^^)







ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-12-04 09:57 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by tomo at 2014-12-06 15:04 x
こんにちは!
ブログ楽しく拝見させていただいています。

私もラフィアのカゴを作りたいと思いますが、どこでラフィアを購入されてますか?
もしよろしければ、教えて下さい!
Commented by suzie0135 at 2014-12-08 20:57
tomoさま

コメントありがとうございます!

ラフィアはネットでも購入できます。
マダガスカル産のものが品質がよく編みやすいです。
以前は園芸用のラフィアがホームセンターなどで売られて
いましたが、今はほとんど見かけなくなりました。
ちなみに私は大量に使うので、問屋さんから卸してもらっています。

ぜひ、かごを編んでみてくださいね!
とても楽しいですよ(^^)
Commented by tomo at 2014-12-10 16:15 x
お返事ありがとうございます。

ホームセンターに見に行ったら『もう今あるだけしかないんです。』
と言われてしまったので、今度ネットで注文してみようと思います。
マダガスカル産の物を探してカゴ作ってみます!
ありがとうございました(*´꒳`*)
Commented by suzie0135 at 2014-12-10 16:53
tomoさま

いいラフィアが手に入るといいですね!
かご作り、楽しめますように(^^)
<< あーてぃすとまーけっと ありが... 週末のイベント >>