まずは小さなものから

2014年12月9日(火)

イベント前から風邪気味で
3日間乗り越えられるか不安だったのですが
やっぱり気をはってる間はなんとかなっちゃうものですね。

金、土、日と朝起きると徐々に悪化してるなぁ、という感じはあったものの
家を出て相棒の顔をみるとさぁ、今日もやりましょうか!とがんばれちゃう。
だいたい、相棒と話しているとその大半はゲラゲラ笑ってばかりなので
かなり免疫力アップしてたのかも。
風邪を撃退するのにはきっといいんだよね。

イベント明けにはいっきにくるかなぁ、と思ってたけど
まあ、そうでもないな。
昨日はさすがにちょっとゴロゴロしてたけど
夜にはもう手を動かし始めていました。

d0186440_117765.jpg


まずは小さなものから。

この辺、体力の無さを感じますが(^^;)

ちいさなリースのブローチ。
イベント中にお友達の出店者Hachimitsu Sodaさんのご注文で
白いリースを作ったら思いの外かわいかったので
販売用にも作ることにしました。

いいヒントをいただいちゃった。
ありがとう、Hachi So さん♪





d0186440_1110683.jpg





*** スケジュール



12月13日(土)
第22回手作りフェスティバル in 2014
秦野市文化会館 11:00−16:00







* * 12月のサンサンマルシェとカミイチはお休み致しますm(--)m




d0186440_11154450.jpg



夜景って寒いと
余計にきれいだよね





ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2014-12-09 11:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< ミニリースのブローチ あーてぃすとまーけっと ありが... >>