人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の悩める住人

2014年12月18日(木)

まぁ、
目的を失うと人はこんなにも怠惰になるのか、っていう。

かごを編むのは少しお休みにして、家のことをして。。と
ソージー宣言(笑)をしたのも記憶に新しいのですが、
なんですかね、なんにもしてないのですよ。
呆れるくらいなんにもしていない。
SNSすら開けてない。

制作中心の生活を続けていて、それが抜けたら
他のものもみんな抜けちゃったみたいなんです。

唯一心を満たしてくれるのはフィギュアスケート。
折しもGPFの劇的な二連覇で、報道がたくさんあるので
それを追いかけ、フルでSP+FSを観て、その繰り返し・・。

うーん、いかん。
このままじゃホコリだらけの我が家に年神様をお迎えすることになってしまう。
コドモたちにもしめしがつかない。

で、ようやく能動的にやり始めた作業が
撮りためたVTRの整理整頓。
HDドライブがフィギュアだらけで家族も呆れ気味なので
いらないものは捨てる、または編集する。

(来週末は全日本だから、また溜まるしね) 
(結局そこ??)

・・・テレビの前に陣取ってVTRを再生編集していても
決して「コドモに示しがつく」姿ではありません。

でも、私も何をしたら自分の気持ちと体が動くのか、今はよく
わからないのです。

12月の悩める住人_d0186440_1051496.jpg


すっかりこれが
生活の中心となっていたことを
改めて実感。




。。次回はもう少しマトモな記事が書けるかな?






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-12-18 10:58 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 気分転換 週末のおでかけ >>