少し大きさを変えて作る

2015年1月6日(火)

ご注文いただいたかごの制作に取りかかっています。

d0186440_21181789.jpg


球体なんですが
いつものより少し大きめに、とのリクエスト。

ちゃんと用途を決めてのご注文なので
できるだけ忠実に形にしたい。
こういうこだわりにはきちんと応えたい。

しかし、これが意外に難しくって。。
手が慣れている大きさになっちゃうんですね、どうしても。

で、意識的に大き目をねらったら
当初の予定よりだいぶ大きくなってしまうし
なかなかちょうどよくいきません。





d0186440_21222011.jpg


ご注文主さまにはもう少しお待ちいただくことになるけれど
気の済むまで格闘してみようと思います。








d0186440_2137573.jpg





昨年10月に「人生で一番ガムを購入した日」ってのがありましたが
今日は「人生で一番チョコを購入した日」となりました・・。
すべてはあの赤いファイルのためさっ!!
当分甘いものには困らないのさっ!!






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-01-06 21:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< 球体と毛糸の謎 仕事始め >>