球体と毛糸の謎

2015年1月7日(水)

d0186440_1619411.jpg


いろいろ悩みながらも
いい感じにできていた球体

これ実は
いつも作っているものと違うのは
大きさだけじゃないんです。






d0186440_16194755.jpg


・・フタの天井に大きな穴!
なぜでしょう?

答えは15秒後!

・・ではありません笑
後日出来上がりましたら。







d0186440_16223850.jpg


ところでこのふたにも使っている毛糸
ずいぶん前に・・多分、10年くらい前に購入したもの
色が気に入り大量に買ったので
私の作品にはたびたび登場するのですが
なぜか「John Lennon Memory」ってタイトルなんですよこれ・・。
好きな色だったのかなぁ・・帯には特に説明もなく
まったく謎のまま使っております。






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-01-07 16:31 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかごのヤーンカバー 少し大きさを変えて作る >>