ラフィアの大きなかご

2015年1月14日(水)

d0186440_10245916.jpg


こんなに大きなかごは久しぶりに編みました。

りんごなら10個は余裕♪







d0186440_10255978.jpg


ちょっと変わった色味です
いろんなグリーンを織り込みました。







d0186440_1026364.jpg


大きなかごを編むときは気をつけないと
ラフィアが緩みがちで
そうすると丈夫なかごになりません

いつもより密に編んで
しっかり丈夫なおおきなかご

小さなかごもかわいいけど
大きなかご、やっぱりうれしいなぁ
(^^)






d0186440_10282013.jpg




...World Figure Skating No.68 の表紙写真は
反則ですよ。。
即座にポチしましたよ。
また雑誌が増えますよ。。ふふふ。






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-01-14 10:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< 春の準備 ラフィアの球体 ホワイト そして >>