作り続ける

2015年1月20日(火)

毎日この場所に座って
ひたすらかごを編み続けてます。

d0186440_11382088.jpg


ひとつ仕上がったら
また次のひとつ

自分でもよくもまぁ飽きないなぁ、なとど
時々思ったりもするけれど

もちろんご注文いただいていているものもあるし
でも今のところ特に次のイベントも決まっていなくて
明確な目標があるわけでもないのに
ただひたすらにもくもくと







d0186440_11402729.jpg


人にも会わず
出かけもせず
ただひたすら

外からみたら立派な引きこもり
でも自分としてはなんだか自由な気持ち







d0186440_1142697.jpg


本当にもう何日も
家族以外と会話してないぞ
いつまで続くのかな?






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-01-20 11:47 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2015-01-20 22:53
集中して黙々と編める時=ノッてる時=素敵な作品が生まれる!
こんな時は製作するに限りますね~♪
それにしても綺麗な形・・・。
プロの技だ~。
Commented by suzie0135 at 2015-01-21 16:29
Chi-iさん♪
そうですね、時間はあるのに全くやる気が起きなかった
年末とは大違い。
あれもこれも作りたくって、毎日幸せ(^^)
ノってます!
でも、一日中椅子に座っての作業、
気をつけないと重い腰がさらにおもーく
おもーくなっちゃいそう。。
時には外にも出ないとね。
(^^;)
<< 春を呼ぶかご 春の球体 >>