春を呼ぶかご kawaii

2015年1月22日(木)

寒いですね・・
いよいよ私も湯たんぽ発動
膝の上にのせたり足元に置いたりしながら
今日もかごを編んでいます。

d0186440_9571640.jpg


一足先に春を感じるかごを。

花が咲いたようなかご。







d0186440_9573545.jpg


こんなかごなら
置いておくだけで
気持ちがうきうきしそう





花のようなかごを作っていますが
春が恋しいわけじゃないんですよ。
私は冬が大好き。
冷たくて乾いた空気も好き。
かわいい洋服をいっぱい着られるし
暖かい食べ物で和んだり。
本格的な冬はまだ始まったばかりです。





d0186440_9575425.jpg


上からみると花のリースみたい
(^^)








ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-01-22 10:00 | 作ったもの | Comments(0)
<< ・・失敗 作り続ける >>