めずらしい失敗

2015年2月3日(火)

あー、びっくりした。

d0186440_1391141.jpg


かわいくできたわ、ホワイト・ミー。

・・でも実はこれ、失敗しちゃってるんです。






d0186440_1393737.jpg


ふたと本体の合わせ目がこんな。


原因はわかっています。
ふたも本体も右から左へデクレッッシェンドしているのが
見えると思いますが・・





d0186440_1310077.jpg


本来は右からと左から編み終わって
うまく合わさるんですよ。
いままで10や20は作ってきたミー、
どうして今回こうなったのかさっぱり・・・わかりません。




d0186440_13103110.jpg


クッキー&クリームのようなこのかわいい毛糸
残りが少ないので
泣く泣くほどいてやり直し・・・

今度は間違わないようにしなくちゃ。




d0186440_1310572.jpg


今日は節分
夕方豆まきします。
恵方巻きは食べません。

クリスマスはするけどハロゥインはしないのと同じかな。
習慣がないもので・・・






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-02-03 13:15 | 作ったもの | Comments(0)
<< そろそろ復帰 ラフィアのヤーンカバー 自分用 >>