ちいさなラフィアの球体

2015年2月18日(水)

d0186440_17162046.jpg


ラフィアの球体は
大きくてもちいさくてもかわいいのだ
(^^) うんうん






d0186440_17171162.jpg


手のひらサイズ
何をいれようか?
考えるだけでわくわく







d0186440_17175547.jpg


息子の高校受験も一段落。
あとは結果を待つのみ・・・

親は落ち着かないけど
本人は重圧から解放されたのか
また趣味に没頭し出しました。

この頃は反抗期も脱したらしく
よくしゃべります。
自ら「おれ反抗期終わった」と祖母に話していたらしい・・・
しゃれっ気も出てきて
しょっちゅう髪型を気にしたり
ニキビ予防と称して豆乳せっせと飲んだり。
ほんと、おもしろいよきみは。





d0186440_17242753.jpg




⭐︎⭐︎ スケジュール ⭐︎⭐︎

2月28日(土) 10:00-16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園




3月8日(日) 10:00-16:00
出張カミイチ
小田原城 二の丸広場






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-02-18 17:27 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by ふじつぼだんき at 2015-02-18 21:42 x
ご令息、本番校(?)受験お疲れさまでしたー。
今回はダイヤ乱れ等もなく無事終了したようで何より。
私が記憶してる彼って、まだキッズだったように思って
ましたが、そうかあ受験かあ、そして豆乳かあ…。
ウチのチビもニキビ出てきたし教えたろ。
Commented by Chi-i0524 at 2015-02-18 22:31
きれいな球体~♪
このコロンとした感じがとーっても可愛い(^^)

受験一段落とのこと、お疲れ様でしたー。
そして、祝・反抗期終了^m^
終了した、なんて自覚あるんだぁ・・・。
彼のこれからが楽しみですね。
がんばれ、イケメン息子くん♪
Commented by suzie0135 at 2015-02-20 08:01
ふじつぼさま
豆乳ね、大豆イソフラボンが女性ホルモンと同じように働いてニキビ予防に効果があるんだよ・・・などと怪しげな情報をどこかで仕入れてきたようです。それよりもちゃんと顔洗ったら?と突っ込みたくなるんですけどね。お嬢さまにオススメする前にぜひ、真偽のほどをお確かめください。当方は一切の責任を負いかねます笑
Commented by suzie0135 at 2015-02-20 08:06
Chi-iさま
ねぇ・・反抗期終了宣言、なんて聞いた事ない。
自分を振り返ってもそんな自覚はなかったし・・
合否発表はまだですが、すっかり解き放たれている様子です。

こちらも一段落ですが、これをまた3年後にやるのかと思うと・・
しかもその時は息子娘のダブル受験。
せいぜいそれまでの2年間は出店に趣味に、やりたいことやっておこうと思います。
<< ちいさなラフィアの球体 ラフィアのかご・・麻ひもを編み込んで >>