ちいさなラフィアの球体

2015年2月21日(土)

d0186440_11345513.jpg


ちいさなラフィアの球体

先日のピンクに引き続き今度はグリーン






d0186440_11353931.jpg


同じ大きさを目指したのに
うーむ、微妙に大きくなってしまった

でもふたつ並んでるとお雛様みたいでかわいいな

・・そうだ、お雛様ださなきゃ・・





d0186440_1137425.jpg


受験から解放されて初めての土曜日
息子は100キロ先を目指して朝4時に家を出た
待ちに待ったこの日のために
始発のフェリーに乗るためにどうするかとか
移動距離はどうだとか
事細かに調べていました。

・・無事に帰ってくれればそれでいいです。






d0186440_11524512.jpg




⭐︎⭐︎ スケジュール ⭐︎⭐︎

2月28日(土) 10:00-16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園




3月8日(日) 10:00-16:00
出張カミイチ
小田原城 二の丸広場






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-02-21 11:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご・・ヤーンカバー製作中 ちいさなラフィアの球体 >>