コイリングのアクセサリー制作中

2015年2月24日(火)

コドモが外から帰ってくると
くしゃみがとまらない

ああ・・今年もやってきました花粉の季節。




d0186440_1630378.jpg


今日は朝からひたすら
ちまちまぐるぐる

いろんな色でとにかくたくさんたくさん
コイリングのパーツを作ります。

側から見たら修行のような作業です。






d0186440_16313249.jpg


いっぱい作ったつもりだったのに
まだまだ足りないな。

いろんな組み合わせアクセサリーを作るんだ!

そのための準備。

今はただ黙々と
ぐるぐる・・






⭐︎⭐︎ スケジュール ⭐︎⭐︎

2月28日(土) 10:00-16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園




3月8日(日) 10:00-16:00
出張カミイチ
小田原城 二の丸広場






d0186440_16324422.jpg







ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-02-24 16:34 | 作ったもの | Comments(0)
<< ぐるぐるうず巻きブローチ ヤーンカバー完成、そして茅ヶ崎へ >>