ぐるぐるブローチ制作、ピンチ・・

2015年3月5日(木)

d0186440_11194311.jpg


昨日のこれを






d0186440_11203326.jpg


こんな風に組んで

さぁ、あとはブローチピンつけて・・



・・あれ、ない。
4個しかない。


・・じゃぁってクルマを走らせれて
買いに行けばいいのに
そうしないのです。
すぐさまネットで注文、どうか明日届きますように。

だって外に出たくないんだもん。

お出かけ続きで疲れちゃったし
今日も花粉がすごいんだもん

ピンが届くまでは
作りたかったかごを編んで待ってる

これでいいのだ!





d0186440_1123331.jpg


やることはいっぱいあるのだ





⭐︎⭐︎ スケジュール ⭐︎⭐︎


3月8日(日) 10:00-16:00
出張カミイチ
小田原城 二の丸広場





ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-03-05 11:28 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2015-03-05 11:38
うんうん、わかるなぁ^m^
私もそういうタイプ。すぐポチッと♪
運転が苦手ってことも大きいけど、やっぱりネットの方が種類豊富でお安いですもん。
Commented by suzie0135 at 2015-03-05 12:03
Chi-iさん♪
よかったぁ、わかってくれる人がいて!
我ながらこの引きこもり具合はどうなんだろう、って
ちょっと疑問も抱いていたのだけど
やっぱりこれでいいのだ!

<< 間に合うかな 晴れるかな 引き続きぐるぐる >>