ラフィアのおおきなかご二つ

2015年3月13日(金)

d0186440_16562249.jpg


いっきに
おおきなかご二つ編み上げた。

思った通りに編めたし、
爽快!






d0186440_16572160.jpg


存在感あるなーー

オーダー主さまには
カミイチでお渡しできるかな。






d0186440_1658393.jpg


前回の記事で息子のことを書いたら
いろいろメッセージいただきました。
みんな、親もこどももいろいろなものと闘ってるんだね。
共感をいただくと、心が落ち着く。
みなさまのコメントに励まされました。
ありがとうございました。

そんな息子も今日無事
中学校を卒業しました。

最後に卒業生全員が壇上に上がり
素晴らしい合唱を聞かせてくれました。

響き合うハーモニーは
自分たちの晴れの舞台に向けて
時間をかけてすごく練習したにちがいなく
その思いが
どんな言葉よりも心に響いてきました。
学校が嫌いだ、と言っていた息子も
一生懸命に歌っていました。

歌の力はすごいな。
型にはまった祝辞なんかより
よっぽど人の心に迫るものがあるな。






** スケジュール **

3月18日(水) 10時〜14時
ハンドメイドマーケット in Fujisawa SST
(藤沢市辻堂)

最近オープンした湘南T-SITEの商業施設での初イベント。
楽しいイベントになりそうです(^^)






3月22日 (日)  10時〜17時
桜の小田原城 北條六斎市
またまた小田原城に出没します!
イベントは21日22日ですが
shiny circleは日曜日だけの出店です。







3月28日(土)  10時〜16時
カミイチ
小田原市 上府中公園
いつものカミイチ!
春色の作品を準備中!






もうひとつお知らせ、
相棒のオレンジシャンパーニュさんがTVに出ます!!
3月20日 16時〜
テレビ東京 L4で湘南さんぽの特集があり
相棒がばっちり取材されていますので
是非是非見てくださいーーー
(^^)



d0186440_17313621.jpg





ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-03-13 17:33 | 作ったもの | Comments(0)
<< 春色ぐるぐるブローチ 今日のあれこれ >>