春色ぐるぐるブローチ

2015年3月17日(火)

高校の入学者説明会があったり
半年ぶりのバンドの練習があったり
ちょいとブログの更新が滞っていましたが
その間もたくさんの方に遊びに来ていただいていて
ほんとうにうれしいです。ありがとうございます。

落ち着いて作品をつくる余裕がなかったのですが
少しの時間を利用して作りたかったものを完成させました。

d0186440_12261057.jpg


人気のぐるぐるブローチ
春夏バーションを作りました。








d0186440_12264689.jpg


明るい色を中心に








d0186440_12272591.jpg


素材もコットンや麻をメインに

Tシャツやブラウスの襟元に
(^^)






明日はハンドメイドマーケット in SSTです。





** スケジュール **

3月18日(水) 10時〜14時
ハンドメイドマーケット in Fujisawa SST
(藤沢市辻堂)

最近オープンした湘南T-SITEの商業施設での初イベント。
楽しいイベントになりそうです(^^)






3月22日 (日)  10時〜17時
桜の小田原城 北條六斎市
またまた小田原城に出没します!
イベントは21日22日ですが
shiny circleは日曜日だけの出店です。







3月28日(土)  10時〜16時
カミイチ
小田原市 上府中公園
いつものカミイチ!
春色の作品を準備中!






もうひとつお知らせ、
相棒のオレンジシャンパーニュさんがTVに出ます!!
3月20日 16時〜
テレビ東京 L4で湘南さんぽの特集があり
相棒がばっちり取材されていますので
是非是非見てくださいーーー
(^^)






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-03-17 12:30 | 作ったもの | Comments(0)
<< ハンドメイドマーケット御礼 &... ラフィアのおおきなかご二つ >>