ひらたいかご

2015年4月9日(木)

今日は仕事がはかどったなぁーー

d0186440_2222279.jpg


一気に仕上げたご注文のかご。
ピンク大好きMちゃんのオーダーです。
(^^)







この平たいかごは本当に使いやすい。
人気のかごです。

先日これのサイズ違いLサイズを
「オオオニバス」と命名しましたが
まだ定着しておりません笑

「大平さん」「大判小判」などという
他のご意見もいただきましたが
いまだピンとくる出会いがなく。。
引き続き考え中!





d0186440_2294413.jpg



ブロ友さんのおひとりが
続けてきたハンドメイドについて悩んでいて
ああ、その気持ちわかる、そういうこと考えたことある、
迷うこと悩むこといろいろあるけど
でもやっぱり作る事が楽しくて楽しくて
今日もこうやって手を動かしてるんだ、って
伝えたいんだけど
どう伝えたらいいかわからず
お声をかけられないでいます。






** スケジュール **


4月11日(土) 10時〜17時
スマイリーミュージアム
海老名市 河の手ギャラリー
(厚木駅徒歩1分)
手作りの作家さんやライブ、ワークショップや各種サロンなど
盛りだくさんの楽しいイベント!
11日12日開催ですがshiny circleは11日だけの出店です。







4月12日(日) 10時〜14時
サンサンマルシェ
平塚市湘南海岸公園
久しぶりのサンサンマルシェ!
余談ですが息子が4月から通う高校のすぐ近くの会場なので
思い入れがいっそう強くなりそうです・・(^^)






4月21日(火) 10時〜16時
トーステッドクラフト市






4月25日(土) 10時〜16時
カミイチ
小田原市 上府中公園





d0186440_22211921.jpg






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-04-09 22:23 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラストスパート! ちょっとちいさな球体 >>