着々とかごかごかご kawaii

2015年4月17日(金)

今日もこつこつと

d0186440_14414171.jpg


これは







d0186440_1442038.jpg


こうなる予定








d0186440_14422012.jpg


これは








d0186440_1442372.jpg


こう






ひたすら
ぐるぐる






d0186440_14515011.jpg





明日はなななんと
フィギュア初現地観戦!!
**\(^ o ^)/** ヤター
ホントは生はにゅーさんみたかったけど平日はやはり難しい
明日は女子フリー、佳菜子ちゃん知子ちゃん
そしてペアフリー、亜美ちゃんオデくん
チームジャパンだけでなく、もちろん海外選手も!
リーザの3A見られるかな!?
初めての生フィギュア、めっっちゃ楽しみーーー!
ライトダウンとおにぎりもって
めいっぱい応援してきます!!
(^^)



。。明日楽しむためにも
今日は着々とかごかご。






** スケジュール **




4月21日(火) 10時〜16時
トーステッドクラフト市






4月25日(土) 10時〜16時
カミイチ
小田原市 上府中公園







5月6日(水) 10時〜16時
マツマル(まつだマルシェ)
松田町ハーブガーデン

新しいイベントです!
一度行ってみたかった松田のハーブガーデン。
ちょうど様々なハーブが元気に葉を伸ばす季節、
どうぞ遊びに来てくださいね♪




d0186440_14525864.jpg







ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-04-17 14:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< TSUJIDO西海岸zakka市 ひたすら制作中 >>