ラフィアのかご。。きのうの続き

2015年4月23日(木)

d0186440_15462435.jpg


きのう作った透かし編みのかご

ああ、シーグラスいいね、これからの季節にぴったりだね!

という、大方の予想を裏切って・・・





d0186440_15472350.jpg


フェルトボールと出会ってしまった







d0186440_1547513.jpg


久しぶりにニードルワークしたよぉ
今回は指刺さなかったよぉ






d0186440_15483613.jpg


一個作ったら色違い作りたくなったけど、今日は
昨日からずっと頭の中で渦巻いているかごを作るつもり

イメージ通りならとっても可愛いものになるはず
悩みながら手を動かしてみる






d0186440_15503618.jpg


今日は工房いとへんさんにお邪魔していました。
ご注文いただいたかごを届けに

いとへんさんには様々な作家さんが集って
どの方もクオリティの高いものを作っていらして
それぞれのこだわりとか素材のこととかおしゃべりしてたら
あっという間に時間が経ってしまった

いつも引きこもってかごを編む私ですが
こういう作家さんたちとのお話は本当にいい刺激になる

今日もいろいろご注文をいただいて
またたくさんかごが編めます!
本当にありがとうございます m(- -)m





** スケジュール **




4月25日(土) 10時〜16時
カミイチ
小田原市 上府中公園

エントリー100店舗超えたそうです!
お天気もよさそうですね!






5月6日(水) 10時〜16時
マツマル(まつだマルシェ)
松田町ハーブガーデン

新しいイベントです!
一度行ってみたかった松田のハーブガーデン。
ちょうど様々なハーブが元気に葉を伸ばす季節、
どうぞ遊びに来てくださいね♪






5月12日(火)〜23(土)
こんなカゴやあんなハコ展
神楽坂てまめ

今年もてまめさんの企画展に呼んでいただきました。
新しい作品をただいま構想中♪
普段あまり出会うことのないかご作家さんの作品を見るのも
とても楽しみです。







5月23日(土)〜24(日) 11:00〜18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜

今年もYHMでます!
出店者さんもお客様も手作り大好きな方ばかりで
とても楽しみなイベントです。







5月26日(火) 10:00〜17;00
カフェコーバ イベント
藤沢市長後 カフェコーバ

森の中のカフェでの手作りイベント。
前回は雨で参加できなかったので
とても楽しみです。






d0186440_16284746.jpg





ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-04-23 16:33 | 作ったもの | Comments(0)
<< あしたはカミイチ! 透かしに編んだかご >>