人気の平たいかご

2015年5月12日(火)

☆☆ 神楽坂てまめさんにて
企画展「こんなカゴやあんなハコ展」開催中です ☆☆

神楽坂てまめさんHP 
http://www.grazie.co.jp/temame/



d0186440_20583169.jpg


今週末の秦野のイベントと来週末の横浜向けに
人気のかごを量産中!

このかご、大きさも形もちょうどいいなぁって。
縁取りもカラフルだしね。






d0186440_2102852.jpg


編んでいてもなんだか楽しくなるかごなんです。
次はどんな色にしようかな、なんて。








d0186440_2113573.jpg





** スケジュール **


5月16日(土) 11:00〜16:00
第23回手作りフェスティバル in 2015
秦野市文化会館 1F

秦野の人気イベント、かわいい作品を持っていきますね!








5月23日(土)〜24(日) 11:00〜18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜
*このイベントは入場料がかかります*


今年もYHMでます!
出店者さんもお客様も手作り大好きな方ばかりで
とても楽しみなイベントです。









5月26日(火) 10:00〜17;00
カフェコーバ イベント
藤沢市長後 カフェコーバ

森の中のカフェでの手作りイベント。
前回は雨で参加できなかったので
とても楽しみです。








5月30日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園

5月のカミイチはいつもと違う5週目開催です!





d0186440_2122114.jpg




私は浅い海の底で
明るい水面を見上げている

やわらかな日差しがゆれている

ふわりと浮上する
天使のハミングに包まれながら
ゆっくりと
ゆっくりと

海面に顔をだし
そっと目をあける

・・・今朝はそんな目覚めでした。

皆さんも経験あるんじゃないでしょうか?
こんな時は十中八九
大寝坊なんです、私は。

・・・ええ、今朝もでしたよ。
目覚めたらコドモたちを送り出す時間でした・・・!!

それからの20分は
まさに天国から地獄。

コドモたちには帰宅後
母はこんなにもあてにならないので
自分でしっかりやってください、と話しましたが
私が言うより早く、息子も娘も自分の目覚ましを
ちゃんとセットしてましたね。





ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-05-12 21:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< 絶賛制作中! 「こんなカゴやあんなハコ展」始... >>