大平さんと小平さん kawaii

2015年6月4日(木)

d0186440_9542168.jpg


完成。

平たくて大きなかごだから
「大平さん(おおひらさん)」といいます。






d0186440_956844.jpg


もう一つ。

こちらは
「小平さん(こだいらさん)」です。

最初冗談でつかっていたこの名前
意外にわかりやすく呼びやすいようで
すっかり定着しつつあります・・・。

本当はさ、もっとスタイリッシュな名前がよかったんだけどさ、、、

でも皆さんがわかりやすいのが一番だしね。

大平さんはオーダー主さまへ、
小平さんはサンサンマルシェへ持っていく予定です。





d0186440_9591746.jpg





** スケジュール **



6月14日(日) 10:00−14:00
サンサンマルシェ
平塚市 湘南海岸公園






6月17日(水) 10:30ー14:30
お散歩マルシェ
藤沢市 三共石油ガス





(予定)
6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園





d0186440_1021842.jpg






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-06-04 10:03 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアの球体 ひといき。。 >>