マグネット付きのかご完成

2015年6月10日(水)

d0186440_13542820.jpg


完成しました♪
見て可愛く使って便利な
マグネットつきのかご。
イベントでもいつも人気者(^^)






d0186440_135631100.jpg


きれいな赤もいいし
実はしぶめのブラウンも好み♪






d0186440_1403310.jpg


ブルー系。
きれいなブルーのボタンは
めずらしい手染めのお品です。






d0186440_1421238.jpg


どれもかわいくて迷っちゃう・・
(^^)





今週末のサンサンマルシェに持っていきます。




d0186440_1432348.jpg




朝一番で髪を切ってきました。
今回は少し切りそろえてもらっただけだけど
気分も軽くなりました。

さぁ、またがんばって作ろう!





** スケジュール **



6月14日(日) 10:00−14:00
サンサンマルシェ
平塚市 湘南海岸公園






6月17日(水) 10:30ー14:30
お散歩マルシェ
藤沢市 三共石油ガス





(予定)
6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-06-10 14:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< 家のあちらこちらで マグネット付きのかご制作中 >>