プチかごネックレスともうひとつ

2015年6月12日(金)

d0186440_13513550.jpg


プチかごネックレス完成。
かわいく、いろんな色でね
(^^)





d0186440_13522843.jpg


新しいタイプのもね







d0186440_13531089.jpg


久しぶりにプチぼうしも。






そして、次の作業にとりかかろうと
糸の箱をあさっていたら見つけた毛糸。
もうないだろうと思い込んでいた、大好きな色の毛糸、
いてもたってもいられずに
まきまきまき。。

d0186440_13543096.jpg


ふぅ。
一気に作り上げちゃった。

微妙な色の移り変わりが美しい
野呂さんの毛糸、
ブルー系はこれで本当におしまい。

見ていて飽きない色。。
自分用にしちゃおうかなぁ・・
(^^)




** スケジュール **



6月14日(日) 10:00−14:00
サンサンマルシェ
平塚市 湘南海岸公園






6月17日(水) 10:30ー14:30
お散歩マルシェ
藤沢市 三共石油ガス





(予定)
6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園




d0186440_135625100.jpg





ああ、もう数時間で新プログラム発表だよ。
楽しみすぎるよー





ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-06-12 14:00 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご トライアングル 家のあちらこちらで >>