ブローチ・・ぐるぐるとリース

2015年6月16日(火)

小物をいろいろ仕上げました。

d0186440_11105725.jpg


ぐるぐるブローチ。
涼しげな寒色系です。
Tシャツの胸元にも、バッグにつけてもかわいい。








d0186440_1112147.jpg


こちらは久しぶり、リースブローチ。
思いつくまま、いろんなタイプを4種類。

ぐるぐるもリースも、とても軽く作ってあるので
これからの季節の薄手のお洋服につけても
生地が下がらず付けていただけます。
(^^)






d0186440_11132527.jpg


これも
あと一歩で完成!

明日はおさんぽマルシェでお待ちしています。






** スケジュール **




6月17日(水) 10:30ー14:30
お散歩マルシェ
藤沢市 三共石油ガス






6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






☆NEW!☆
第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30

200名以上のクリエイターが出展する
ハンドメイドマーケットです。





d0186440_11174653.jpg



今日は蒸し蒸ししますね。
そこで久しぶりにこのきのこの登場。
木製で、エッセンシャルオイルを染み込ませ
香りを楽しむことができます。

今日は柑橘系のベルガモットに爽やかなティートゥリーをプラス。
気分を明るくして、不快な気持ちを和らげてくれる。
呼吸も深くなる気がします。
(^^)





ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2015-06-16 11:31 | 作ったもの | Comments(0)
<< おさんぽマルシェ ありがとうご... 。。ちらかっています >>