ぽんぽんネックレス

2015年6月20日(土)

d0186440_13133428.jpg
久しぶりにぽんぽんネックレス作りました。
いろんな表情の糸をまいたネックレス







d0186440_13144767.jpg
首の後ろで好きな長さにリボン結び
長くたらしてもいいし
チョーカーみたいにつかってもかわいい(^^)





d0186440_13170952.jpg


こんなふうにヘッドアクセサリーでも

若い女の子ちゃんたちが花冠を頭に飾るみたいに
これならティーンエイジャーじゃなくてもいけそう






d0186440_13190513.jpg



** スケジュール **





6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






☆NEW!☆
第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



(・・結局オットの力を借りて、ブログ村ポチボタン復活!
 復活記念にどうぞ、ひと押し ^^ )





[PR]
by suzie0135 | 2015-06-20 13:38 | 作ったもの | Comments(0)
<< カラフルなぐるぐるがいっぱい ラフィアのミニリースブローチ >>