やっとできた新作のかご

2015年6月29日(月)

d0186440_15062932.jpg
まんまる。
一体これはなんでしょう?




鍋敷きでもコースターでもなく・・・

d0186440_15070543.jpg

冷蔵庫にくっつくかごでした(^^)
いつものより、だいぶ大きめ。




d0186440_15093552.jpg
キッチンバサミも


d0186440_15100457.jpg
コーヒーフィルターも入ります。




・・単純なフォルムのこのこですが
作るのは結構難しかった。
自分用にしたいほど
その出来上がりは気に入っているけど
二つ目を作るのはちょっと先になるかも・・
(^^:)



** スケジュール **


第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30





あと、7月はカミイチも予定しています。

7月8月は出店は少なめにして
お待たせしているご注文のかごの制作に時間をあてる予定です。





d0186440_15143479.jpg
ペーパーフィルターで猫にもなれます。
(^^)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


[PR]
by suzie0135 | 2015-06-29 15:19 | 作ったもの | Comments(0)
<< グラデーション 6月のカミイチ >>