人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピひの!

2015年7月5日(月)

雨の日曜日、お友だち作家さんたちのイベントを
のぞきに行ってきました!

ハンドメイド興味津々な娘を引き連れて(^^)

ハピひの!_d0186440_18131453.jpg
ハピひのってなんのことかと思ったら
HAPPY HINOKIらしい。
入り口でヒノキのコースターいただきました。
いい香り。。。うっとり




ハピひの!_d0186440_18141707.jpg
二階の吹き抜けからパチリ
ワークショップ大盛況でしたよ





ハピひの!_d0186440_18150412.jpg
ちょこっとお買い物。
3acornさんのイニシャルたまごと
kamakuratileさんのアロマタイル。

ハピひの!_d0186440_18183187.jpg
サクマユウコさんのポストカードは森の中の動物園の絵。
娘が気に入って手に取りました。
クマと男の子がピアノを弾いているカードは
zakka biyoriさんで購入。こちらも娘チョイス。

行ってみたらお知り合いがいっぱいで
あちこちでご挨拶、楽しかった!
こちらも出店しているときだとゆっくり話したり作品みたりが
難しいので、たまにはこうやってお客さんでいくイベントも楽しい。





ハピひの!_d0186440_18211387.jpg


アロマタイルにはさっそく
気分があがるベルガモットと
喉がちょっとイガイガするのでフランキンセンスを。
ああ、いい香り。

自分に合った香りは
気持ちも体も健やかにしてくれると思っている。
(^^)





** スケジュール **


第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30





カミイチ ぶっちぎりナイト(夜市)
7月25日(土) 16:00〜20:30

カミイチは7月〜9月は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。







ハピひの!_d0186440_14173192.jpg


まだじめじめが続きますが・・
乗り切りましょうね。





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ありがとうございます。


by suzie0135 | 2015-07-05 18:31 | おでかけ | Comments(0)
<< ラフィアのかご・・何いれる? 久しぶりのお客様 >>