ラフィアのかご・・何いれる?

2015年7月6日(月)

あ。
今日結婚記念日だ。
(^^)

d0186440_12372050.jpg
人気の平たいかご。
涼しげなブルーでふたつ。




d0186440_12381367.jpg
玄関でハンコや鍵を入れて





d0186440_12383705.jpg
リビングでキャンディでも





d0186440_12390835.jpg
作ったばかりのかご
手元に置いておくと
すぐに仕事の道具を入れて使っちゃう


大きさも形も
使いやすいかごです。

今週末のイベントに持っていきます。





** スケジュール **


第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30

いろんなハンドメイドが一堂に集まる
楽しいイベントです。
室内イベントなので雨でもカンカン照りでも
大丈夫。
気持ちよくお買い物していただけます。







カミイチ ぶっちぎりナイト(夜市)
7月25日(土) 16:00〜20:30

カミイチは7月〜9月は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。






d0186440_13384482.jpg

前日も翌日も大雨だったけど
当日だけはピッカピカに晴れた。
屋外で式を挙げたので
強い日差しにキラキラ輝く花とビルの窓が
いまでも目に焼き付いている。
幸せだったし、いまも幸せ。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます。



[PR]
by suzie0135 | 2015-07-06 12:49 | 作ったもの | Comments(0)
<< ふたつきのかご ハピひの! >>