人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバッグの持ち手を付け替える

2015年7月16日(木)

かごバッグの持ち手を付け替える_d0186440_09395826.jpg
自分用かごバッグ。
今年で5年目です。
夏になるとクローゼットから持ち出してきて
愛用していますが
持ち手を白で作ったので少し汚れたかな?という印象。
そこで新しい持ち手に付け替えることにしました。



かごバッグの持ち手を付け替える_d0186440_09414980.jpg
糸で丈夫に留めつけていた持ち手を外す。
ついでに開き口や底部を少し補強。





かごバッグの持ち手を付け替える_d0186440_09433166.jpg
今回はこの生地にしよう。





かごバッグの持ち手を付け替える_d0186440_09440128.jpg
カットした布を
細長い筒に縫っていきます。
一苦労して裏返して芯を入れ、
本体に縫い付ける。





かごバッグの持ち手を付け替える_d0186440_09445254.jpg
できた。
(^^)

ぐっとおしゃれになったんじゃなーい?
(自画自賛)





かごバッグの持ち手を付け替える_d0186440_09454196.jpg

やわらかなコットンの持ち手、
使い心地がよく気に入っています。







** スケジュール **


カミイチ ぶっちぎりナイト(夜市)
7月25日(土) 16:00〜20:30

カミイチは7月〜9月は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。

ホワイトsuzie&T子が出没予定。
なんのこっちゃ、という方は是非現地へ!!






かごバッグの持ち手を付け替える_d0186440_09473069.jpg
台風・・・被害が出ませんように。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




by suzie0135 | 2015-07-16 09:54 | 作ったもの | Comments(0)
<< ご注文のかご 横浜赤レンガ倉庫ありがとうござ... >>