ご注文のかご

2015年7月17日(金)

晴れてきました。
もう降らないかな。

d0186440_15020382.jpg
こつこつと
ご注文のかごを編み始めました。

数の多さに少々焦りながらも
まずはひとつずつ。




d0186440_15031613.jpg

大人気大平さんを編んでいます。





d0186440_15040575.jpg
時々ちょっと離脱して
粘土をこねてもみる。

リフレッシュも必要だからね。
これがまた楽しくて
ついついはまっちゃう。




d0186440_15052047.jpg
裏に一工夫して
ボタンみたいに。
どこにつけるかはまだ決めていないけど。





d0186440_15063566.jpg
今日もハーブティが美味しい。
もうすぐコドモたちも夏休みです。







** スケジュール **


カミイチ ぶっちぎりナイト(夜市)
7月25日(土) 16:00〜20:30

カミイチは7月〜9月は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。

ホワイトsuzie&T子が出没予定。
なんのこっちゃ、という方は是非現地へ!!





d0186440_15082258.jpg


(・・マダムタッソー行きたいなーー
 娘、付き合ってくれるかしら。)







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-07-17 15:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< カゴアミドリのアフリカのかご かごバッグの持ち手を付け替える >>