ラフィアのかご・・ひとつ完成

2015年7月21日(火)

d0186440_15473303.jpg
ひとつ完成。
大きくて平たい、大平さんです。

縁取りの黄緑はお気に入りの野呂さんの毛糸をミックスで。





d0186440_15482637.jpg
このかごは本当に使いやすい。
私もリビングで愛用しています。
お菓子や果物、パンをいれて。
浅いかごは収納したものが迷子になることもない。



d0186440_15495477.jpg
さぁ、すかさず次のかごへ。
今度は少し大きめのかごです。

今日も暑いけどがんばろう。




d0186440_15503849.jpg
ちなみに
暑くてもあったかいコーヒー派です。






** スケジュール **


カミイチ ぶっちぎりナイト(夜市)
7月25日(土) 16:00〜20:30

カミイチは7月〜9月は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。

ホワイトsuzie&T子が出没予定。
なんのこっちゃ、という方は是非現地へ!!





d0186440_15530953.jpg

夏休みといっても
娘はお弁当持ちで部活だし
息子も補習があるので学校へ。
通常運転です。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


[PR]
by suzie0135 | 2015-07-21 16:00 | 作ったもの | Comments(0)
<< コイリング カゴアミドリのアフリカのかご >>