人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・もう一度

2015年7月24日(金)

新しいかご、未だ迷走中。

・・もう一度_d0186440_17410541.jpg
昨日やり直したかご、ある程度編み進めて計測すると
おお・・・・
まだご依頼のサイズにならないじゃないの。。

改めて出来上がりサイズからかごをシュミレートすると
そうだよね、かなり横長なオーバルだ。
わかってはいたんだけどな・・・




・・もう一度_d0186440_17405916.jpg
うん。
再度挑戦。
ここまで横長になると
構造上撚りが出やすくなるので
マル秘テクを駆使して。

がんばれっ!




そして明日はカミイチです。
7月からは夜市、いつもと違うカミイチを
みんなで楽しみたいな。


カミイチ ぶっちぎりナイト(夜市)
7月25日(土) 16:00〜20:30

カミイチは7月〜9月は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。

ホワイトsuzie&T子が出没予定。
なんのこっちゃ、という方は是非現地へ!!



今日は周辺ではひどい雷雨があったようですが
当地は遠雷と雨粒5ツブでした。
明日もどうか、降りませんように・・・




・・もう一度_d0186440_17412074.jpg


万が一雨の予報なら
ホワイトsuzie & T子は来月までおあずけです!





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





by suzie0135 | 2015-07-24 17:52 | ちいさなこと | Comments(0)
<< カミイチぶっちぎりナイト 計算違い >>